10月15日(水)@横浜「Kamome」ライブ後記
横浜の地に降り立つと、身体のネジ、それも太いほうのネジが
3本ぐらい緩んで楽になる。東京とはまた違う風。

中学、高校の時に過ごした街のせいなのかな。
これが本来の私なのかな。
私が港町が好きなのは、横浜と関係あるのかな。

と思ったり。


さあ、10月1日からはじまった ライブツアーの
ファイナルライブ。関内Kamomeにて。

10日間のツアーの成果は大きい。
より細部にわたり信頼して、
聴こえない音も聴いている感覚
大きく膨らんだり、ピーンと張りつめたり…

c0333613_21581051.jpg

bando-bandの世界を丁寧に届けられた実感。
良いライブになったと思います。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
Kamomeのみなさま、いつもありがとうございます。
c0333613_22071693.jpg
横浜を含む11カ所でライブをしてきて確信するのは
その土地によって、風土のようなものが本当に違うこと。
それはそれぞれとても新鮮で、
それに触れることができること
そこに暮らす人達と出会うことが出来ること
面白い人、素敵な人がたくさんです!!
それも、音楽をとおして。
なんと不思議な素晴らしいことかと…
本当にありがとうございました!!

ひとつ扉を明けたかな。
これにて、bando-band 2014 LIVE TOUR おしまい。
bando-band 2014 LIVE TOUR
bandoneon大久保かおり
piano中村力哉
bassマーク・トゥリアン
percussion海沼正利


bando-bandのライブ、次回は来年1月になる予定です。
夏からはじまった、オリジナルタンゴをつくっていく
また新たに曲作りに取り組みます。
再び自分達の世界をふくらませて、ライブする日までしばらく準備。
日程が決定しましたら、またお知らせいたします。

このblogもこれにておしまいです。
読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

bando-bandリーダー
大久保かおり








[PR]
by kao-news | 2014-10-16 21:45
10月15日(水) 横浜「Ka... >>



bando-band 2014 LIVE TOUR
by kao-news